daily アーカイブ

赤井川村

15/04/08 23:12

_4089931%202.jpg

雑誌の撮影のオフショット。看板犬ギンちゃん。

マフィンがとーっても美味しいのです。

アリスファームにて。 

明けましておめでとうございます!

13/01/01 10:51

PC280533.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

(十数年ぶりに筆をもちました。合わせるとこんな感じになっていました。

一枚一枚だとなかなか斬新なデザインかと…笑 )

 

業務終了

12/12/30 23:36

とりあえず年内の業務終了。

今年は楽しい事がたくさんありました。

来年も今年以上に楽しい事がたくさん待っている。

明後日には34歳になるので今よりも少し大人になろうと思います。

今年もかかわっていただけている皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました!

皆様、来年も健康でお過ごし下さいませ!!

 

よいお年を。

帯広市民ミュージカル

12/12/24 16:46

PC230466%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg

 

12月22、23日の二日間帯広市民ミュージカルがありました。

写真は公演を終えた後の舞台。多くの裏方によって演者は支えられています。

と改めて認識。

美しい血液をつくる極上レシピ

12/10/31 18:56

%E5%86%99%E7%9C%9F3.JPG

徳間書店さんより先日発売されましたレシピ本。

1000円です。お買い得です。健康になれます。

 

撮影でお世話になりました関係者各位の皆様ありがとうございました。

アシストに付いてくれたイムさんもありがとう。

RAW FOOD RECIPE

12/08/21 20:51

_K4D5558.jpg

 

「  RAW FOOD RECIPE  」

 

明日8/22、徳間書店さんより¥1,200にて全国の書店で発売される。

撮影させていただいた一冊。素晴らしいレシピ書に仕上がっております。

体にやさしいローフード。アメリカでは人気のローフード。

健康に気を使う方だけではなく、料理が苦手な方でも簡単に仕上げる事ができる

レシピ書です。

 

興味のある方はぜひご購入を。

 

 

 

桜の植樹

12/04/22 20:09

2012_4_21.jpg

写真は友人のアツトにイケメンの翔ちゃん。

イケメン翔ちゃんが活動しているone world project. 彼のココロイキに共感して僕もお手伝いをさせていただいております。

4本の桜の苗木を3時間くらいで見事に植樹完了。

はたして元気に育ってくれるのか。

最高のマフィン

12/04/20 18:05

1334806298599.jpg

昨日、撮影でいつもお世話になっているアリスファームさんにてマフィンをごちそうになりました。

外サクサク、中はしっとり&贅沢にも大きめのクリームチーズが2つも入っていてとても美味。

1つでもボリュームあるのに2ついただいたらお腹一杯になりました。

通販で買えるようなのでぜひお試しあれ!本当に美味しかったのでご紹介させていただきました。

ARIS FARM

 

イライラ

12/04/12 21:57

最近、携帯のMailが頻繁に鳴る。誰だろうと開いてみると「こんな人妻があなたを待っています。」とか

「家出中です。泊めていただけるなら…。」とか

「4000万当たりました。至急こちらまで返信ください。」などなど

開く度にイラッとする。きっと俺のメアドが闇の市場を駆け巡っているに違いない。

ちょっと期待してしまったものが「ミナがこの前の飲み会でカッコいいって言ってたよ。メールしてあげて!_@_ne.jp」

……ミナって誰だっけ。ってか最近飲み会してねーし。危なくノリノリメールを返してしまうところだった。

危ない危ない。

よく考えるなぁこいつら。暇かっ!!!いやきっとこいつらなりに必死なのだろう。迷惑この上ないものだが。

 

ってことで近々アドレス変えるやもしれませぬ。

 

311

12/03/11 16:15

2012_03_10_9999_6.jpg

 

震災から一年。あっという間の一年。ようやくの一年。

今日の十勝は暖かい。やっと春かな。

ヘトヘト。

12/01/23 19:09

ski2.JPG

クロスカントリースキー。歩くスキーです。朝から7Kmのコースです。

普段全く運動をしていないが為に…。

ski1.JPG
7Kmコースでは白鳥を間近に見られます。

ski3.JPG

十勝エコロジーパークにて。