person アーカイブ

Doppy Queen「透き通る」MUSIC CLIP

14/12/14 03:00

北海道内を中心に活動している姉妹ピアノ弾き語りデュオ、ドッピークイーンのshort music clipを製作させていただきました。すごくいい歌です。12月23日配信予定ですのでぜひ!!

Doppy Queen「透き通る」

 

いい仕事してくれます。

13/02/18 23:29

_K4D6078%202.jpg

写真は友人であり、たまぁにお仕事の手伝いをしてもらっている「ノッス」。

撮影の合間にワンショット。ほぼ僕のおふざけ…。そんな時にも彼はいつも

ノリノリで。癒し系ですねー。

 

集合写真

12/11/01 14:33

_K4D9775%203.jpg

帯広にある広告代理店様のスタッフ集合写真を撮らせていただきました。

紅一点の音楽バンドのようなイメージ。このままCDジャケットにしてもいい感じ。

事務所がとにかくインテリアなどの雰囲気がよくここでファッションなども撮れそうです。撮りたいなぁ…。

 

個展

12/04/09 12:30

%E8%A8%AD%E5%AE%9A-2.jpg

 

今年は個展をやってみようかなと少しだけ考えていたりもします。

でも需要あんのか…とか、見たいと思う人いんのか…とか思ってたりもするのでもう少し考えてみます。

月浴

12/03/10 04:54

5hgc0h.jpg

 

崩壊と平穏のイメージ。