糠平湖タウシュベツ橋梁

糠平湖タウシュベツ橋梁

13/02/22 00:28

_K4D6395.jpg

糠平にあるタウシュベツ橋梁。

 

_K4D6423.jpg

もう長くは形を保てない橋。

 

_K4D6447%202.jpg
冬の期間は湖上を歩けます。分厚い氷の上だから。

今日は雪の花も咲いていました。

 

_K4D6394%202.jpg
本日案内していただいた糠平在住の写真家、岩崎さん。

岩崎さんはこのタウシュベツを何年も撮り続けているカメラマンで5月に東京で写真展を開催

します。

興味のある方はぜひ足を運んでほしいです。 僕の写真の100倍素晴らしいです!

岩崎さんのブログはこちら

 

             期間:2013年5月24日(金)~30日(木)

 

午前10時~午後7時(最終日は午後4時まで)
場所:富士フイルムフォトサロン 東京(東京ミッドタウン フジフイルム スクエア)

 

thank you for your comments.

endo:

「センスオブワンダー」のようなパワーのある写真!
今のその場所に「asuka&mion」連れて行って写真撮っていただきたいです!

東京の写真展、お伺いします。

sasaki:

endoさん アスカさん早くお会いしたいですね。
ミオンちゃんに嫌われないか心配です…(笑
ぜひお伺いしてあげて下さい。ナマ岩崎さんにお会い出来ると思います。

waiting for your comments about this post.