color filterのテスト

color filterのテスト

11/11/28 23:12

%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A31.jpg

photoshopで調整した方が数倍早いが…。

 

昨日夢の中にタキシードを着た、見るからに紳士が出て来た。

この紳士がとてもウザくいつも注意をされる。「なぜ言葉のあたまにTheを付けないのか?」と。

この夢の中ではいちいち「The」を言葉を発する事に最初に付けなければいけないらしい。

「The おはよう。」「The もしもし。」「The トイレはどこですか?」 「The 迷子になりました。」

「The 今から飲みに行きませんか?」などなど。

とても疲れる夢だった。大雑把な自分を見つめ直せという神のお告げでしょうか?

 

 

thank you for your comments.

YUNA★I:

こんばんは♪
帯広美少女図鑑発刊しましたね!!
さっそく昨日ゲットしました★
sasakiさん、最高の撮影ありがとうございました。
sasakiさんの写真は、とても綺麗で美しく
大好きです♪
今度****で会う日を楽しみにしています!!

sasaki:

YUNA★I こんばんは。さっそくのゲットですか。お褒めにいただき光栄です。YUNAさんは笑顔がとても素敵でした。後日みんなで盛り上がりましょう!

まきこ:

Theつける夢、ウケるんだけど!バンド名『帯広Theブラックシープ』に改名すっかな。キモかわいいから。

まきこ:

あ、肝心なこと伝えるの忘れてた!
大雑把な性格見直せって言うんじゃなくて、
あなたの頭の中、こんなに幸せですよって夢だと思うよ。
よかったね!

sasaki:

まきこ 「帯広Theブラックシープ」いいんでないのちょっと!!!まぁ礼は飯でよいぞよ。
あっそういう夢ね!良かった良かったw

waiting for your comments about this post.